2017.1.21 新品になったパソコン

2017.01.21.19:54

昨晩何時ごろから雪は降り出し、、、止んだのは何時だったのでしょうか?
思いのほか積もらなかった雪景色の朝になりました。

今日1日で雪は解けてしまいそうな朝の明るい陽ざしでしたが、
午前中は、
風花のような雪が降ったかと思うと止み、、、大粒の雪が、、、
降ったり止んだの空模様も、
午後にはすっかり雪は止み太陽が顔を出しました。

DSC05065ブ

朝の鳳凰三山

DSC05069ブ

レイジィと言えば、、、暖かい日差しで日向ぼっこ!!
まずは、
主の膝でお昼寝??(朝寝かも)

DSC05074ブ

のびのびとリラックス。
陽ざしがあったかい。
レイジィ! 耳が裏返っていますよ。

DSC05078ブ

知り合いの方(パソコンのことなら何でもOKの私たちにとっては強い味方の方。)に、
パソコンが熱を持ち始め、今にも悲鳴を上げそうな状態なので・・・、
SOS!!

私が仕事で使っていたので、
このパソコンは13、4年経つ年代物。(でもWindows7)
パソコンの寿命はとっくに過ぎていて、
もう寿命かーと諦めていたのですが・・・、

なんとWindows10になり、、、
まだまだ使える状態で戻ってきました。

脳みそもすっきりした状態にして頂いたのでたちあがりも速くなり、
主は大喜び!!

お店に行って相談したら、
きっと、
”もう使えません。新しいものを購入して下ください。”
と言われただろうに・・・。

嬉しい限り!!

DSC05081ブ

夕方には雪もすっかり解けて・・・、

DSCN0206ブ

夕日に照らされた八ヶ岳と富士山

DSCN0205ブ

DSCN0207ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR