2017.1.24 寒いほどお得フェア

2017.01.24.20:26

冷え込みの厳しい朝になりました。

昨晩、今年も始まっている〝寒ければ寒いほどお得フェア〝
にお誘いがあったので、今日の冷え込みに期待が持てました。

清里駅前(10時)の温度で、その日の割引率が決定!!

ブ

10時まで待ち、
-7.4℃
50%off・・・お得フェアに加盟しているお店のものが半額。

レイジィは眠いのか静かで、、、ハイポーズ!

DSC05088ブ

早速、
清里 ハンバーグのお店「ヒッコリーファーム」へ
みんなで出かけました。(8人)

DSC05090ブ

お店に入ると席はまだまだあり、
8人が座れる大きなテーブルに着くことができました。

昨年も来たので、
もくもくと立ち込める湯気で、
ハンバーグの美味しさが今年も期待できそう~
通常1800円が本日は900円+税となりました。

私たちが食べ終わるころには、
入り口付近で待っている人たちが何人にもなり、
慌てて席を立ちました。

DSC05093ブ DSCN0216ブ

その後、
Oさんの車で冬の清里巡りをしました。

DSCN0226ブ

清里清泉寮へ

今年も大きな氷のリースが出迎えてくれました。

DSCN0228ブ

この景色は、
夏もよし、冬もよしの景色!!

DSCN0232ブ

遠くに富士山

DSCN0233ブ

あったか~い部屋で、
やっぱりソフトクリーム。

DSC05102ブ

人けのない萌木の村をぶらり・・・。(カレーのお店「ロック」は着々と復興に向かっていました。)
半端じゃない寒さ

DSCN0219ブ

除雪車ですかね~~??

DSCN0222ブ

八ヶ岳は雪で真っ白。

DSCN0224ブ

今日の冷え込みは明日も期待できそう~~。(笑)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR