2017.1.28 寒肥え

2017.01.28.19:27

昨日は唸るような勢いで強風が吹き、
ものすごい音にレイジィがびっくりするほどでしたが、
今日は穏やかな暖かい日になりました。

主は午前中、
ブルーベリー畑に出かけ、
ブルーベリーの木に寒肥えとして肥料をあげました。

DSC05132ブ

冬のブルーベリー畑

DSC05129ブ


ブルーベリーの木の根元に肥料を。。。
春にはたくさんの花を付けますように・・・。

DSC05138ブ

寒さに耐えながらの硬いつぼみ

DSC05134ブ

レイジィはあったかい薪ストーブの前で昼寝中!!(一人で寝られました。)

ブDSC05128

昨日までは主の傍で、、、一人で寝るのが嫌なのかな??

DSC05115ブ

レイジィも何となく我が家の環境に慣れてきたようなので、
編み物が出来るようになった私。(編み物をしている傍らでレイジィは昼寝をしてくれています。)

増減なしの簡単ベスト

ブDSC05126

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR