2017.2.6  3日、4日、5日の出来事

2017.02.06.20:27

八ヶ岳に戻ったら雪景色でした。
昨日降ったようで、、、明るいうちに戻って来てよかった~~
家の周りは冷え込むとアイスバーンになりそうでした。

DSCN0274bu.jpg

出かけた先では、
レイジィは初めての散歩をしたり、
リードの練習、バックに入る練習などなど初めてづくし、、、
只今疲れて昼寝中!!

DSC05227ブ

夕方には元気になり、
エルフィからもらってきたおやつを頂きました。

DSC05230ブ

≪2月3日(木)のこと≫
5日に幕張メッセまでお出かけするので、
バックに入る練習。
うまく出来るようになったかな??

DSC05168ブ

≪2月4日(土)の出来事≫
リードなし・・・。
エルフィを追いかけて、
全速力!!

DSC05178ブ DSC05183ブ

初めてのお外
耳が裏返って・・・お外はいいねぇ~~。

DSC05182ブ

リードの練習。
レイジィは、
繋がれたことに怒って!怒って!
リードに慣れないと散歩が出来なくなってしまいますよ。
頑張ろう!!

DSC05200ブ

クジラ公園には早咲きの水仙が綺麗に咲いていました。
春近し・・・かな?

DSCN0252bu.jpg

≪2月5日(日)幕張メッセ キャンピングカーショー≫

エルフィとレイジィと大人3人で幕張メッセまで
キャンピングカーショーを見に出かけました。

ワンちゃんたちも1匹500円。
どんな大きさの犬も入場でき、
ここはワンちゃん連れの人達の入場口。
皆さん犬連れ。
ワンちゃんたちは静かにきちんと並んでいました。(あら不思議??)

DSCN0256bu.jpg

ここは犬に関するいろいろなご案内ブース。
奥にはフードコートもありました。

ワンちゃんたちはお散歩感覚で、
飼い主さんに連れられて見学。

DSCN0268bu.jpg

キャンピングカーの見事なこと!!
アウトドア大好きの人にはたまりませんね。

DSC05209ブ

君たちと一緒にご旅行ですか?

DSCN0258bu.jpg

DSCN0260bu.jpg

夢は広がります!!
お値段は、、、
3,000,000円~10,000,000円以上と言うところでしょうか。。。

DSC05211ブ

DSCN0263bu.jpg

家族連れの方々がたくさんいて、
小さいお子さんたちも楽しそうでした。

DSCN0261bu.jpg

レイジィとエルフィはバックの中から見学。

DSC05215ブブ DSC05223ブ

私は人よいし、、、少々疲れました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR