2017.2.8  連日お得フェア

2017.02.08.22:00

昨日は風があり体感的には昨日のほうが寒いような気がしましたが、
「寒いほどお得フェア」は、、、
昨日は30%off、
今日は50%off。。。なのでした。

今日は風もなく日差しを暖かく感じました。
部屋の中では静岡県浜松市の「菜の花」が満開!

DSC05250ブ

昨日
「寒いほどお得フェア」は30%offなので、
わんわんパラダイス内のレストランにOさんの車で出かけました。

DSCN0283ブ

DSCN0281ブ

ピザセットと自家製ハンバーグをたのみました。

DSC05241ブ

DSCN0277ブ

デザートとコーヒー付き!!で1085円。(30%引きでもお得感満載)

DSC05243ブ DSC05245ブ

レストランの窓から見えた甲斐駒ケ岳。
明るい陽ざしがいっぱい入り広々としたレストラン内。
室内にワンちゃんも同伴できるのでワンちゃん連れのお客さんが何組も。。。

DSC05239ブ

いつかお利口さんになったレイジィと来たいですね。

DSC05259ブ

今日は「そば処 三分一」まで歩いておそばを食べに・・・。
こんな調子で食べ歩きをしていると、、、太るよね~~~

DSC05251ブ

「そば処 三分一」

DSCN0288ブ

今日は50%offなので、
「二八そば日替わりセット」が800円也。

DSC05256ブ

ごろちゃんは、
私たちの食事が済むまで待つことができるお利口さん!!
久しぶりにごろちゃんに会えました。(相変わらず、、、きりっとしたこの顔

ブ

ごろちゃんたちと別れ、
三分一湧水公園を散策しながら、
お腹は満腹!!、、、ぶらぶらと家に帰りました。

DSCN0291ブ

DSCN0292ブ

DSCN0293ブ

午後は編み物。
レイジィは編み物をしている私の膝の上で昼寝。

DSC05260ブ

主は裏のブルーベリー畑に米ぬかを撒きました。

DSCN0296ブ

DSCN0298ブ

明日は雪情報。冷え込みそうですね。
 

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.02.09.07:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR