2017.2.12 レイジィ生後4ヶ月

2017.02.12.19:30

雪の降った後の日は風が吹くと寒さが半端ではなく、
陽ざしは明るくても冷え込みは厳しい!!
今日もそんな日でした。

今日でレイジィ生後4か月になりました。
早速体重測定。
なぜか1310gと1320g?
よく食べ、よく遊びは変わりなく、、、
背丈が伸び、、、大きくなりました。

DSC05295ブ DSC05296ブ

DSC05299ブ

メガネが大好きで、、、
瞳をランランと輝かせていたずら中!!

DSC05294ブ

主はお得フェア大好き!!
冷え込みが厳しいときは、、、50%off
「寒いほどお得フェア」へ。
昨日はわんわんパラダイスのレストランへ工房さんとご一緒に。
私は前回ピッザセット頼んだので、
今回はハンバーグセットをたのみ、
デザートのシフォンケーキがチョコシフォンになっていて小さく感動

DSC05285ブ  DSC05287ブ

今日は「そば処 三分一」へ2人で。
日曜日の5割引きとあって、お店はお客さんで賑わっていました。
店員さんたちのいらっしゃいませ!!の声が店内に鳴り響き
寒い日の人の賑わいにあったかさを感じ、
(こんなフェアもいいのかも~~。)と思いました。

DSC05301ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR