2017.2.19 オオイヌノフグリ

2017.02.19.20:31

今朝は日差しが明るく暖かそうに思われましたが、
外にはうっすらと雪が降った跡。
今にも融けてしまいそうな薄い薄い雪。

昨晩何時頃から降り出した雪なのでしょうか??

今朝は風があり、かなり冷え込んだもよう・・・。

DSC05335ブ

空は冷たい風とは反対に真っ青!
山々がきれい!!に見えていました。

鳳凰三山

DSC05336ブ

10時の「寒得」情報(50%off)を見て、
近くの「そば処 三分一」まで。(飽きずによく行きますよね。)

早めに家を出たので、
席もまだまだあり、
主は今日は温かいおそばを頂きました。

私たちが食事を済ませたころには、
外で待っている人たちがたくさんいました。

DSCN0339ブ DSCN0338ブ
DSCN0337ブ DSCN0340ブ

帰り道、
甲斐駒がくっきり見えたいたので車を止めて1枚。

DSC05345ブ

今日は、
主は薪の片付け。
随分燃やしたもんだ!!

DSC05347ブ

レイジィはエリフィからもらった硬いチーズをカリカリとかじり、、、
おとなしい。

DSC05349ブ

私は編み物に飽きて、
春探し!
春を告げる花、オオイヌノフグリは咲いているかな?

DSC05354ブ

やっと咲いた様子で、、、咲いていました。
春は少しずつですね。

DSC05351ブ

我が家の庭の桜の木
空の青さが素敵なので、空を見上げて1枚。
春には花を咲かせます。

DSC05357ブ

八ヶ岳と我が家
空は青く!!

DSC05359ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR