2017.2.22 トマトラーメン

2017.02.22.19:22

陽ざしも随分明るくなり、、、朝の光りも心地よくなりました。

今日は風もなく・・・、体操教室日和でした。

「東洋体育の体操教室」と名前を変えましたが、
今までどおり、養生気功、経絡体操、ヨガなどなど、
盛り沢山の内容は変わらず・・・、
気持ちよく体を動かすことができました。

今日は「寒得」は30%off。
体操教室後Oさんの車で・・・、
「レストランアクワ」まで。

DSC05374ブ

レストランアクワは「アクワリゾート清里」の中にあるレストランでした。

DSC05373ブ

富士桜ポークカツセットとトマトラーメンを頼みました。
頼むというか、自分でカウンターに行き、、、注文、代金を払いました。
かなりセルフサービス?

DSC05368ブ

トマトラーメン
お客さんが多く、みなさんトマトラーメンを食べていましたね。

ラーメンの麵がとっぷりとトマトスープにつかっていて、
イタリアン風ラーメン??
白いのは粉チーズ

DSC05370ブ

トマトのリコピンが体によさそうで、
さっぱりとしたトマトの甘さが際立つラーメンでした。
初めての出会い!!
美味しかったですよ。

DSC05371ブ

アクワリゾート清里   
  天女の湯・温水プールなども利用できるようです。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR