2017.2.25 空は青く

2017.02.25.19:41

明るい陽ざしで暖かい。
風が吹かなければ暖かさが増す!!

空がいつもより広く感じるような青さ、
この空の青さは田舎暮らしの素晴らしさでもあります。

DSCN0359ブ

「寒得」もいよいよあと3日。
今日は30%offにもかかわらず、
「そば処 三分一」までおそばを食べに出かけました。
お昼間近なのに、お客は私たちだけ・・・、
お得フェアもそろそろ皆さん飽きたのかしら??なんて思うほど、
ガラガラ状態でした。
土曜日なのに・・・。

食後、
ブルーベリー畑に立ち寄りました。

DSCN0362ブ

ブルーベリー畑から見える山々は、
空がすっきりと晴れ上がり、
素晴らしい景色でした。

甲斐駒をアップ!!

DSCN0360ブ

DSCN0361ブ

八ヶ岳の雪も少なくなって・・・。

DSCN0364ブ

ブルーベリーの木の剪定をやらなれれば・・・主。
春になると畑仕事が待っています。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR