2017.3.7 レイジィのトリミング

2017.03.07.19:53

昨日お山に戻りましたが、寒い日が続いています。
今日は夕方、強風の中雪が舞い始めてかなり冷え込みました。(冷え込みがきつい!!)

3月4日、
エルフィと一緒に成城駅近くのFigooにレイジィのトリミングに行きました。

DSC05452ブ

フィゴーさんに着くと、
偶然なことに、、、フィゴーさんで生まれ、
レイジィと生まれが同じ(10月12日生まれ)ほどりちゃんに会いました。
ほどりちゃんはレイジィに比べるとコロコロと太っていました。

ほどりちゃんは三姉妹の次女。
レイジィと同じ誕生日。。。なんかの縁ですね。
また会えるといいなぁ~。

DSC05449ブ

トリミングが済むまで(2時間半)くろがねや成城店を見て回ったり、
成城駅前を散策。

DSC05450ブ

1回目のトリミングでかなり短くカットしたので、
やりようがないね~~と言われましたが、
耳を可愛くカットしました。
いかがですか???ミッキーマウスみたいでしょ!!

ご覧のトリミング後の記念写真と
一言コメントを入れたカワイイファイル手帳を頂きました。

       レイジィトリミング3.4bu

終わったのは午後7時。
お山では周りは真っ暗。
ここ成城では明かりに照らされた桜が満開でした。(河津桜かな?)

DSC05453ブ

Figooのホームページを見ると可愛いワンちゃんたちに出会えますよ。
ぜひ、、、ご覧あれ!!

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR