2017.3.24 2匹の散歩

2017.03.25.19:09

陽ざしが明るくても、、、冷たい空気。
春らしい空気を待ち望んでいてもここ南麓ではまだまだ。。。

主は1日中ブルーベリーの剪定に畑へ出かけました。

午後、
2匹の散歩。
レイジィは大喜びをし、背中を丸めて走る!!

エルフィはいつも通り、お利口さんで上品な散歩。

DSC05509ブ

レイジィは排水溝に来ると後ずさりをしていたのに、
今日はエルフィが排水溝をぴょぉ~んと跳ぶと、
あれあれ・・・、
レイジィもエルフィの真似をして跳び越えました。
すごい!!
進歩は真似から始まるってことかな??(笑)

DSC05510ブ

散歩から帰ると皆様リラックス

DSC05515ブブ

1年ぶりです。
何んとか出来上がったのですが、
もう少し春らしい色あいにしたかったなぁ~~
とエコバック眺めながら思った次第です。

DSC05517ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR