2017.3.29 ふきのとう

2017.03.29.19:09

今日も空気が冷たく春が待ち遠しーい。
そんな気分を引きずってもと思い、健康体操教室に行ってきました。
先生曰く、
暖かいと体が緩みますが、寒いと体は硬くなり、
こんな季節はぎっくり腰になる人が増えますよ。気を付けてください・・・と。
本当、、、私の体は寒さで固まり縮んでいます。

午後から、
友人たちがやっているさき織りを見に行きおしゃべり。
みんなが集まり、にぎやかに一織り一織りしていました。
見ているだけでも、、、手仕事はいいな~。
時間がゆったりと流れますもの。

DSC05546ブ

DSC05547ブ

我が家の庭のふきのとう。
大きくなっていて・・・春の香りをいただきます。

DSC05548ブ

春めいてくると農家の人たちも畑仕事。
これからは畑も賑やかになってきます。

DSC05549ブ

エルフィとレイジィの午後の散歩。
風もなく気持ちよく散歩ができました。

DSC05551ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR