2017.3.30 二匹の散歩

2017.03.30.19:48

2匹の生活は特別仲良くなるでもなく、
適当な距離感を保ちながら・・・。
エルフィがお利口さんなので、レイジィのやんちゃぶりが目立って、
レイジィの飼い主としてはレイジィの先が案じられます。

2匹とも遅い起床で、、、朝ののんびりとした様子??

DSC05555ブ DSC05557ブ

エルフィは朝ごはんが遅いので、、、ごろごろと。

DSC05558ブ

風も冷たくはなく、暖かい!!
散歩日和。

早速、2匹の散歩に出かけました。

三分一湧水まで車で行き、
ブルーベリー畑の周りを一回りすることに・・・。

DSC05560ブ

レイジィにとっては初めての長距離散歩。
頑張れるかな?

DSC05562ブ

立ち止まって記念撮影。

DSC05564ブ

木道もアスファルトの道路もよーく歩き。

DSC05566ブ DSC05568ブ

DSC05569ブ

八ヶ岳をバックに。

DSC05577ブ

風が吹いていましたね。(暖かい風でーす。)

DSC05580ブ

ここは坂道。上り坂。
車を止めた駐車場まではあと一息!!

DSC05585ブ

2匹ともよく頑張りました。
人間様も疲れました。
いい汗かいたよね!!

DSC05587ブ

こんな暖かい日が続いてくれるといいのですが・・・。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR