2017.4.1   4月になっても雪の朝

2017.04.01.18:08

東京からは桜の開花の便りが届いたのに・・・。
ここ南麓では、
朝から雪が降っていて、、、。

ワンコたちは遅い起床で、何とも見苦しい寝起きの顔(^^♪

DSC05606ブ

朝からエルフィはポケットから前足を出して楽ちんポーズ。

DSC05608ブ

”外に出て写真を撮ろう”と言うことになり・・・、
みんなで外に。

桜の木にも雪の花。
湿った雪なので道路には積もっていませんでした。

サクラの木にも雪の花。

        DSC05610ブ

DSC05611ブ

庭をちょこちょこと歩き回り記念撮影。

DSC05613ブ

レイジィは、
エルちゃん!ポケットでいいなぁ~~。

DSC05615ブ

木々の枝に雪が積もり・・・きれいです!!

DSC05619ブブ

カラマツの木の下で。

DSC05621ブ

DSC05620ブ

雪の花のトンネル。

DSC05623ブ

木々に積もった朝の雪も午後3時頃にはすっかり融けてしまいました

DSC05624ブ

私は10時から、
スパティオへ4月のフリマの申し込みに行きました。
いよいよフリーマーケットの開始月となり、
今年もフリマ仲間と、
またどんな出会いがあるか楽しみたいと思います。

靴下カバーの出来上がり。
右足と左足の大きさが違うかな?気のせい??

DSC05625ブ DSC05627ブ




comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR