2017.4.3 長距離散歩

2017.04.03.17:00

今日も朝からこんな調子のワンコたち。

主は”2匹は無理かな。”と言いながら、
2匹をポケットに・・・、ふたりは大満足のように見えますが、
いかがかしら??

DSC05631ブ

午後の散歩。
三分一湧水の駐車場に車を止めて、今日も長距離散歩。

雲が多く景色は霞んでいましたが、
空気の冷たさは和らいで...。

車から降りると風が強くて・・・散歩は大変かな?
でも、2匹は喜んで歩き出しました。

雲が多く南アルプスは霞んでいました。

DSC05637ブ

八ヶ岳をバックに今日も記念撮影。

DSC05638ブ

風がこんなにも吹いていて・・・、踏ん張るレイジィとエルフィ。

DSC05639ブ

仲良く歩って…。

DSC05645ブ

雲の多い八ヶ岳。

DSC05646ブ

水車小屋の傍を通り、、、もうすぐ三分一湧水の駐車場。

DSC05649ブ

今日は、
三分一湧水公園内を散策。

DSC05652ブ

エルフィ!!春の小川の音が聞こえますか?

DSC05651ブ

振り返って私を心配しているエルフィ。

DSC05655ブ

湧水に架けられている細い板を渡ろうとしたのですが、
怖いようで、2匹とも腰が引け渡ろうとしないのでここでUターン。

DSC05656ブ

家に帰りおやつを食べ、体重測定。

DSC05659ブ DSC05660ブ

ブログを更新していると、、、雪が降ってきました。(17:00)
積もりそうな雪の大きさですよ。明日も雪の朝かな??

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR