2017.4.4 暑いくらい

2017.04.04.20:12

昨日は大気異常で、、、急に雪が1時間ぐらい降りびっくりしました。

今日はあったかぁ~いというより、、、
ちょっと体を動かすと汗ばんでくる暖かさ。
今日の暖かさは”春が来た!”と言えそうでしたが。。。(何だか油断出来なくて・・・)
 
畑の菜花も青々としてきて・・・、

ブ

陽だまりの菜花には花が咲いていました。

DSC05662ブ

午後の散歩はエルフィと春探し。(私一人では2匹を連れての散歩は無理なので、、、一匹ずつ)

DSC05664ブ

クロッカスが群生

DSC05663ブ

太陽をいっぱい浴びてのムスカリ

DSC05667ブ

芝桜の白

DSC05668ブ

我が家の庭の水仙がやっと咲きだし・・・。

DSC05669ブ DSC05670ブ

今度はレイジィと散歩。
「みどりの風」の周りを1周・・・今日は2匹ともショートコースでした。

DSC05671ブ

空は青く

DSC05665ブ

春らしい暖かい1日でした。

DSC05672ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR