2017.4.14 2匹の散歩

2017.04.14.21:05

今日は風もなく気温も高く、
気のせいか体も軽くなり、テラスの片付け!!(こんな日が続いてくれるといいのですが・・・)

午後からは2匹の散歩に出かけました。(長距離コース)

ブルーベリー畑近くの赤い三角屋根の別荘が、
すっかり取り壊されていました。

30年以上前からある可愛い三角屋根の別荘で、、、
何だか寂しい気がしました。
次はどんな建物が建つのでしょう?

取り壊された後には3本の白樺の木が残されていました。

DSC05743ブ

いい記念写真はなかなか撮れず

DSC05747ブ

レイジィもエルフィの真似をして上手に散歩ができるようになりました。

DSC05751ブ

いつもなら富士山が大きく見える所なのですが、
南アルプス方面は春霞...?


DSC05753ブ

八ヶ岳はくっきりと・・・。

DSC05759ブ

ブルーベリー畑の水仙が鮮やかに咲いていました。

DSC05760ブ

2匹の関係はこんな具合で、
エルフィにたしなめられながら、レイジィは成長してきているようです。

DSC05761ブ

DSC05762ブ

DSC05764ブ

本当に今日は暖かい日になりました。
ここ南麓も春でしたね。明日からのお天気は・・・??

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR