2017.4.16 都立秋留台公園

2017.04.18.21:34

先週、
東京の桜は満開で見頃でしたが、
1週間後、、、
今週は、葉桜になり始めていました。
春らしいいいお天気なので、(初夏を思わせるような気温でした。)
久しぶりに2匹を連れて「都立秋留台公園」に散歩に出かけました。

日曜日とあって家族連れで賑わっていました。
テントを張って、バーベキューの用意ですか?

DSC05769ブ

どの景色をカメラに収めても、、、絵になる公園です。

DSC05771ブ

桜の花びらが風に乗って、
シャワーのように降り注ぎ舞い降りてきて。。。(白い点のようなものが花びら。)

DSC05772ブ

レイジィにとって初めての階段のぼり!!

先に行ったエルフィの真似をして何とか上り始めました。

DSC05773ブ

DSC05774ブ

お水を飲んで一休み。

DSC05775ブ

桜の花びらの上を・・・、

DSC05776ブ

空を見上げて、

DSC05779ぶ

またまた偶然に、はなちゃんに会いました。(飼い主さんは見ず知らずの方ですが・・・)
これで2回目。

前回、
私が”シルバー色のプードルが欲しい!!”と言ったところ、
レイジィのブリーダーさんを紹介してくれたと言う方で・・・。

今日はきちんと自己紹介が出来、
”八ヶ岳にも行ってみたい。”と・・・。
はなちゃん!!遊びに来てね。

DSC05780ブ

DSC05782ブ

プードル仲間に会い、、、5匹とも色とりどり。(花びらもいっぱい!!)

DSC05784ブ

のどかな朝の散歩でした。

DSC05786ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR