2017.4.18 初夏??

2017.04.18.22:16

昨日エルフィと別れてお山に戻りました。

昨晩は強風と大雨で何度も目が覚めてしまい、、、
明けてみれば、爽やかな朝となりました。

雨に洗われた山々は
雲海に包まれて何とも幻想的!
すっきりと晴れ渡りました。

気温がぐんぐん上がり、、、暑い!
陽ざしも暖かいというよりも暑い!!1日でした。

DSC05791ブ

DSC05794ブ

青空のもと八ヶ岳の雪も随分少なくなりました。

DSC05795ブ

用事が終わったので工房さんに立ち寄ると、
ごろちゃんがお泊り。

レイジィと2回目のご対面。
2回目と言ってもレイジィがまだワクチンが済んでない頃。
ごろちゃん覚えていますか?

ふたりとも微妙な立ち位置で、
吠えもせず、近づきもせず・・・。(笑)

DSC05798ブ

1日中、富士山がくっきりと見えていました。

DSC05800ブ

夕方の散歩。
エルフィがいないので、主の取りっこもなくなり、
いつでも独り占め気分で、、、。(寂しくなりました。)

DSC05803ブ

DSC05806ブ

一気に、
花も、動物も人間たちも活動開始!!
息づきますね。

DSC05807ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR