2017.4.20 1000mラインの桜

2017.04.20.20:23

空気はひんやりするものの、
明るく暖かい陽ざしで活動しやすい日になりました。(せっせとフリマの準備)

今日は朝から予防注射が近いので、
犬(レイジィ)の登録に北杜市役所まで行って来ました。

レイジィは無事北杜市の住犬になったと言うわけでして。。。
用事が済んだので満開の桜を見ながら我が家へ。

空気が澄みきっていて、
いよいよ桜前線が我が家近く(1000mライン)まで来ていますよ。
(何だかわくわくするのは私だけでしょうか??)

家に戻る途中に・・・、
1本の大きな桜の木。
どなたの家の桜の木なのでしょうか?
一際華やいで見えて、、、素晴らしい桜!!
遠くには八ヶ岳。

DSC05838ブ

DSC05841ブ

帰り道、
「みどり湖の桜」がきれいなので車を止めて・・・。
ここからも八ヶ岳が見えていました。

水面に満開の桜。

DSC05844ブ

花いっぱいの、
いい季節になりました。

DSC05845ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR