2017.4.21 テラスの柵作り

2017.04.22.21:01

春らしくなったなぁ~と思っても、
花曇り、花冷え、、、
そんな言葉が似合っている日が多い。
今日もそんな日でした。

エルフィは朝の体操をしているようで、体がくねくねと柔らかい。
冬眠から覚めたばかりの私の体は、なかなか暖かい春の陽気に合わせられなく、
”まぁ~無理しない程度に体を動かそう”と独り言。。。

DSC05868ブ

朝から主のポケットに入りエルフィは朝寝??(気持ちよさそぉ~~。)

DSC05872ブ

昨日からテラスに柵を付け始めました。

レイジィやエルフィが自由にテラスに出られるようにと・・・。
既製のフェンスを買って、テラス全体に回そうかとも考えましたが、
丁度よさそうな板が我が家にたくさんあったので、
両面をきれいに削り、間を均等にとり、
ワンコたちの顔や体が出ない程度に間を開け1日半で完成しました。

なかなかいい感じに出来上がりました。

DSC05873ブ

夕方、
明日スパティオ体験工房で行われるフリマの準備をしていると
雨に交じりあられのような小さな粒が降ってきて驚きました。

遠くには虹が出ていて不思議な感じ。
慌ててカメラを取りに家の中に、、、。
見えますか??虹が。

DSC05874ブ

いよいよフリマの季節になりました。
楽しみながら今年も物達の嫁ぎ先を探します。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR