2017.4.23 2017フリマーケット開始!

2017.04.23.19:02

すっきりと晴れ渡り、、、まずまずのフリマ日和と言いたいところ、
でも、、、やっぱり4月。
お日様が暖かい分だけありがたかったのですが、
結構風が吹いていて、吹く風は冷たい!!
”風が冷たいですね。今年もよろしく”と皆さんと挨拶を交わし、
出店の準備へ。

今年初めてのスパティオ体験工房でのフリーマーケットが始まりました。
しだれ桜が満開の中,
今年もどんな出会いがありますか??
楽しみながら、、、頑張ります。

DSC05879ブ

DSC05880ブ

大型連休前とあって、お客さんはまばらでしたが、
何となく今年のフリマモードに入れた1日となりました。

DSC05885ブ

今週いっぱいでスパティオのしだれ桜は満開を過ぎ、
しだれ桜が咲き終わるとスパティオ前の道路わきの桜が咲き出すとのこと、
来週もまたきれいな桜が見られそうです。(30日も出店予定)

DSC05881ブ

レイジィもエルフィもお利口さんでフリマにお付き合いが出来ました。
みんなさんからいっぱい可愛がってもらいましたね。

comment

Secret

No title

2017.04.24.17:14

間違えて土曜日に行ったら誰もいませんでした。 残念!
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR