2017.5.14 清里フリマ「カーブーツセール」

2017.05.14.20:46

雨上がりの中、
7時15分、
家を出て、清里牧場通りで開催される「カーブーツセール」に出かけました。
芝生の上に車が並び、思い思いの展示方法で出店します。
緑が多く気持ち良い出店場所でもあります。

風もなく、炎天下でもなく、雲は多いもののフリマ日和でした。
60店舗以上の出店数。

人出も多く賑わっていました。
ワンちゃん連れの人も多い。

DSC06086ブ

珍しくトイプードルのシルバー色が集まり、
レイジィはびっくり!!
吠えるのを忘れていました。

DSC06083ブ DSC06085ブ

昼食はオーベルジュのお弁当。
この時期のお弁当は野菜が少ない感じ?(前に食べたお弁当は野菜がいっぱいだったのに)

DSC06089ブ

ごろちゃんも1日お付き合い、、、お利口さんでした。
レイジィがしつこくしてもお兄さんらしく我慢してくれました。

DSC06090ブ

フリマが終わってから、
みんな(ごろちゃんもレイジィも一緒)でワラビをとりに行きました。

工房さんの庭のクマガイソウは見事でした。

DSC06091ブ

今回は使い慣れ親しんだ食器類を並べて、次に使って下さる方を探しました。
気に入って喜んで頂き、嫁がせることが出来ました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR