2017.5.18 シャンプー&畑仕事

2017.05.18.17:53

五月晴れを期待していたのですが、
晴れたり曇ったり、、、急に雨が降り出したりと、
今日は不安定なお天気になりました。

朝一でレイジィのトリミングに行きました。
行くと言っても家から車で5分ぐらいのペットサロンで、
超近(^^♪

       ブ

5月9日オープン「八ヶ岳ペットサロン クーシー

ここ南麓近くにレイジィのトリミングをお願いするところはないかと、
気になっていましたが、近くが見つかりホッとしています。

今日はシャンプーのみ。(でも2時間はかかりました。)
毛玉が多かったので毛玉も取ってもらいました。
シャンプーした後のレイジィの毛はふわふわ

少しはかわいくなりましたか??(写真は2枚ともシャンプー後ですが・・・!(^^)!)

DSC06117ブ

主は今日も畑仕事。

私もトマト3本、モロヘイヤ3本、ナス5本を植え、
大根、ニンジンの種を蒔きました。

DSC06120ブ

主はトウモロコシをいつもの年より多く蒔き、、、嬉しそう。。。
たくさん採れそうですが・・・。期待していいのでしょうか??

DSC06121ブ

畑のいつもの場所にイチゴが花を咲かせました。
冬を乗り越え、、、強いですねぇ~~。

DSC06118」」・s部

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR