2017.5.23 レイジィと散歩

2017.05.23.19:48

レイジィと午後の散歩に出かけました。
ここ何日か暑い日が続くので、
レイジィの散歩もちょっと日が落ちてから行くことにしています。

富士山を背に、
どんどん歩くレイジィに引っ張られながら・・・。
後ろを振り向くと、富士山の頭が見え藤の花がきれいに咲いていました。

DSC06134ブ

八ヶ岳には白いものが見えなくなって、

DSC06135ブ

水がはられた田んぼには田植えが終わり何とものどかな風景。

昨日、散歩でここを通ったら、
カルガモが3羽泳いでいたので、
今日はカメラを忘れずに持ってきました。
田んぼの中でえさを啄むカルガモを写真に収めるようとしたのですが、
別の田んぼに行ったのか、今日はカルガモはいませんでした。残念!!

DSC06137ブ

レイジィは野鳥の鳴き声に反応し、
野鳥の鳴いてる方向に向かって吠えだします。
何んと言う名の鳥なのでしょうか?
調べてみたいのですが、、、。

DSC06139ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR