2017.5.25 恵みの雨

2017.05.25.20:50

今日は雨の1日となりました。

ここ何日かの暑さで、
サツマイモの苗が黄色くなってきて、枯れそうな気配。。。
昨日、
主は畑の作物に水をあげていましたが、、、(気休め程度かも)なんて思て。
やっと雨が降り、ホッとした1日となりました。
みんな!元気になるかな?

夕方、雨が上がったとき山々が見え始めて・・・。
暫くすると、、、また雨が降り始めました。

DSC06153ブ

昨日は曇っていて、日差しが強くないので庭の草取りをしました。
梅雨前に庭全体の草取りが済むといいのですが・・・無理??
梅雨時期になると草はぐんぐん伸びるので困ります。

オオデマリの葉は虫に食われて穴だらけ。

DSC06141ブ

アイリスの周りの草をとりました。(奥はまだ)

DSC06146ブ

ルピナスは雑草の中。

DSC06147ブ

昨日、
アスパラを植えてから初めての収穫。
4本!

DSC06143ブ DSC06144ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR