2017.5.29 ワンコたち

2017.05.29.21:08

陽ざしが強く暑い日になりましたが、
幾分風があり、家の中は涼しく過ごしやすい日でした。

とは言っても、、、午前中は庭の草取り。
木陰に生えている草をとり、暑さしのぎをしながらの草取りでした。

ワンコたちの朝のぼんやり顔!!
ふたりとも主から離れません。
同じようにしてほしいらしく、主の取りっこ。。。

DSC06170ブ

2匹を見ていると、何でも真似をしあって、
レイジィが椅子のてっぺんに乗れば、エルフィも気が付けば乗っています。
じゃれ合うと言うか、
一方的にレイジィがちょっかいを出してふざけ合って・・・。

何を考え、何を思っているか?ワンコたちの思いはわかりませんが、
何かを感じ合っているふたりなのでしょうね。

      DSC06157ブ DSC06172ブ

リゾナーレを覗いてみると、
4月は花びらのアートだったようで、、、
その後はお花畑??
きれいなお花の道が作られていました。(水やりが大変そぉ~~)

DSC06131ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR