2017.6.2 山々がくっきり!!

2017.06.02.21:12

午前1時過ぎ頃だったでしょうか?稲光と雷と雨!!
びっくりしました。真夜中にびっくり!!しているのは私だけで、
ワンコたちも主も身動き一つせず寝入っていました。

エルフィが雷の音で一声吠えたかな?ぐらい。

今日は雲の動きに合わせてか、
大雨が降ったり止んだり、太陽が出たり、、、と不安定なお天気で、
そんな空模様が落ち着くと、
空気が澄み、山々がすっきり、くっきりときれいに見えました。

朝のワンコたちの様子。
この頃、かなりの接近モード。

DSC06208ブ DSC06209ブ

DSC06210ブ DSC06211ブ

主はトラクターのオイル交換と点検を・・・。
私はミシンをかけて。

DSC06214ブ

テラスからの眺めも今日は最高!

鳳凰三山

DSC06217ブ

富士山

DSC06219ブ

八ヶ岳

DSC06220ブ

午後は階段に竹の手すりを付けました。(皆さん上るのが大変そうなので・・・。)

DSC06226ブ

私たちが手すりを付けている様子を出窓の特等席から見ているおふたり。

DSC06225ブ

午後の散歩は風がかなり吹いていて、ひんやりと寒い。
でも、景色は素晴らしい!!

DSC06227ブ

北岳

DSC06229ブ


しつこいようですが、余りにもきれいだったので富士山特集

DSC06232ブ

DSC06237ブ

DSC06239ブ

道路には風の強さを表しているように、小枝や葉がたくさん落ちていました。
今日の散歩はおしまい!

DSC06241ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR