2017.6.19 レイジィのトリミング

2017.06.19.21:34

レイジィのトリミングがあり、東京まで・・・。

梅雨入りは確か6月7日だったように思いますが、
雨は降りませんね~~、どこもカンカン照り、
東京でも暑い日が続きました。

エルフィは飼い主さんの所に戻り、
今日はレイジィ一人の散歩となりました。

DSC06404ブ

八ヶ岳もすっかり緑のお山に・・・、

DSC06406ブ

鳳凰三山にも白いものはなくなりました。

DSC06405ブ

レイジィもおパンツカットにしてみたのですが、
まだまだそれらしく見えず残念!!

DSC06411ブ

太い桑の木に桑の実がぎっしりとついていて、
小さい頃、学校からの帰り道、道草をして桑の実を食べたことを思い出し、
暫く紫色の桑の実をじぃーと眺め、
食べごろの桑の実に手を伸ばしたものの、、、食べませんでしたよ。

DSC06409ブ

富士山もよーく見えていました。

DSC06414ブ

畑の作物は水不足。
二度目に植えたサツマイモの苗も枯れてしまいました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR