2017.6.28 雨の日の睡蓮

2017.06.28.21:28

朝から小雨が降り、、、よかったぁ~~の思い!!
とは言っても午後には晴れ間が見えてき、
作物たちにとって十分な水であったかは疑問???

私は家の中のことがたまりにたまっているので、
せこせこと動き回っているさ中
主は”きれいな睡蓮が咲いている”と叫んで、、、
睡蓮を写真に収めろと言わんばかりでしたが、
私が写真を撮る気配がないので、カメラを持って外へ・・・。

主撮影

DSC06446ブ

雨に濡れた真っ白な睡蓮をカメラに収めてきました。

特に手入れをすることもなく、
ただし、、、
寒い冬場は鉢ごと地下室に移動・・・。
そんな繰り返しですが、
今年も可憐に咲いてくれました。

DSC06445ブ

夕方、ブルーベリー畑にネットの様子を見に行きました。
気になった大きな穴を補修出来たので、
また暫くして、、、様子を見に来ようと思いました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR