2017.6.30 霧の朝

2017.06.30.17:59

今日は朝から雨になり、、、
もっともっと降ってほしいと願うこの時期、、、切実な水不足。
今日の雨でどれ位作物は潤ったかな?

レイジィにとってはご機嫌な1日。
家の中をうろうろとふたりがしているので・・・、
留守番なしの1日になりました。(よかったね)

DSC06451ブ

午後4時頃、
雨が上がった後、雲に覆われた富士山が見えてきました。
雨に洗われた木々の緑は一際きれいでした。(2階のバルコニーから)

DSC06456ブ

昨日はまたまた「江東区木場」まで行って来ました。
たくさんの木の木っ端を頂きました。
さてさて何に変身するでしょうか??

訪ねた家の裏手に公園があり、レイジィと散歩。

DSC06450ブ

ビルの谷間に趣ある公園。
なんだか不思議な空間でした。

DSC06447ブ

紫陽花が咲き、柳がそよぎ・・・。

公園で、
のんびりとスマホ片手に一休みしている人。

DSC06448ブ

お弁当を食べている人、
買い物帰り、自転車で急いで家路に・・・、
人、人、人・・・。
いろんな日常が感じられる素敵な公園でした。

DSC06449ブ

税金を納めている一人として、
都議選の期日前投票をしてきました。
"頼みますから、、、税金を正しく使ってほしい!!"の1票。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR