2017.7.4 不安定なお天気

2017.07.04.18:14

昨日の夕方は久しぶりに富士山の裾野まで綺麗に見えましたが、
今日は梅雨前線と台風3号の影響で雨が降ったり止んだり、
午後4時過ぎからは本降りになり、
不安定なお天気でした。

昨日の富士山

DSC06487ブ

今日はのんびりと家の中で過ごしました。

菜花がいっぱい咲いていた畑も菜花の種がとれ、
きれいに耕されました。

きれいではない?
4、5日経ってまたトラクターで耕すときれいになるそうで・・・

じゃがいももトウモロコシも順調に育っていて、、、楽しみ!!

イノシシが来たり、ハクビシンが来たり、、、
強い台風なんて来ないことを願っていますが・・・。

ブルーベリーも少量ですが、収穫ができ始めました。

DSC06490ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR