2017.7.9 清里 牧場通りカーブーツセール

2017.07.09.20:27

清里の牧場通りフリマに出店。

暑くなるのを覚悟で、
7時半ごろから準備をして、、、もう体は汗ばみ始め、
品物たちも揚げ状態の暑さ。触るとあっつ!!

時折、涼しい風が吹き、やっぱり高原かな。
木陰は涼しいのですが・・・。

清里でも、
いろんな人と顔なじみになって、
レイジィに会いに来てくれ、
レイジィは大喜び!
ちょっと貸して!と言って散歩もして頂き、
大満足のレイジィでした。

DSC06525ブ

いろんなお店が出ているので見ているだけでも楽しい。

DSC06517ブ

湯たんぽはいかが?(この暑さで湯たんぽはないでしょ‼)

DSC06518ブ

やっぱりかき氷だよねー。

DSC06527ブ

自転車からバイクまで、、、レトロ感覚満載。

DSC06524ブ

レイジィはたくさんの優しい人に出会い、
大好きなごろちゃんに見守られながら、
お友だち(ワンちゃんたち)にたくさん会いました。

DSC06520ブ

超大型犬
グレイトデン

DSC06521ブ

7月のオーベルジュのお弁当。
暑くて食欲なしの私でした。

DSC06528ブ

8月、
清里フリマは20日に開催されます。
最も暑い月。。。
テントが必要になりそうで~~。

いっぱい遊んだレイジィですが、
夕方散歩の催促。
いつもの散歩コースを頑張りました。

DSC06529ブ

ちょっと休憩!
レイジィも暑くて、こんな状態。
暑い日だったよね~~。

DSC06536ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR