2017.7.12 レイジィ生後9ヶ月

2017.07.12.20:14

毎日が暑い!
湿度も高く1000メートルラインでこの蒸し暑さなので、下界では・・・?
昨年もこんなに蒸し暑かったのかな~~とひとり言。

今日でレイジィは生後9ヶ月になりました。
1710kg
相変わらず、、、ガリガリちゃんで、一人遊びが大好きで、
もちろんいたずらも大の大のだぁ~~いすきで、
一人で留守番もできるようになり、散歩の時間を待っています。
元気でいてくれるのが何より。。。

        DSC06546ブbu

暑い中でもやることはやらねばで、、、
昨日からブルーベリージャム作り開始!!

DSC06543bu.jpg

主と言えば、、、
ネギは我が家とは相性が悪く育たない過去があるにもかかわらず、
ネットで京野菜”九条ネギ”を購入。(約350本)
元気に育つのかしら??と言った感じの苗。(右側が通常のネギ苗)

DSC06544ブ

こんな感じで送られてきた九条ネギ(゚∀゚)

DSC06545ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR