2017.7.14 ブルーベリーを摘みに・・・

2017.07.14.22:35

今日は雨が降ったり止んだりのいやなお天気でした。
この時期、
お孫ちゃんと一緒にブルーベリー摘みきてくれる友人が、
今年も東京から来てくれました。
1年に1回だけしか会わない君はたくましくなっていて、
お姉ちゃんは1年生になり、今日は学校だそうで・・・、

友人は足が痛いとか、
私は肩が痛く1年近く肩の痛みと戦い、、、
子供は、
日々成長していて、見ているだけで元気になれますね。。

そんなわけで、
今日もブルーベリーと過ごしました。

すっかりいろんなことが片付いたのは夕方となり、
レイジィの散歩も夕刻。

散歩で見かけたラベンダー、いい香り。

DSC06562ブ

雲の間から微かに青空。

DSC06563ブ

上り坂をぐんぐん上るレイジィ。

DSC06564ブ

夜には、
ジャムに貼るラベル作り。
印刷機の設定がうまく出来ず、Kさんに助けてもらい無事完成!!

DSC06566ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR