2017.7.16 スパティオ体験工房フリマ

2017.07.16.21:15

今日はスパティオ体験工房のフリーマーケットに出店しました。

天気は曇りでまずまずだったのですが、
午後、
急に土砂降りの雨が降って来て慌ててしまうアクシデントがありました。
雨は一時、、、午後4時まで何とか出店できました。

今日も愛用した品々を嫁がせ、、、
我が家では役目を終えましたが、
また新たなお家で輝いていることでしょう!!有難いことです。

DSC06573ブ

DSC06574ブ

DSC06575ブ

レイジィはたくさんのお仲間さん達に会い大喜び!!

2匹のプードル

DSC06569ブ DSC06568ブ

毛を長く長く、、、きれいなシーズー

DSC06571ブ DSC06572ブ

訳ありのワンちゃんたちを引きとって育てて・・・、
元気で可愛いシーズー

DSC06580ブ

レイジィ!
お店番は疲れましたか?

DSC06576ブ

昨日はショコラちゃんが東京から家族みんな(5人)で・・・。
遊びに来てくれ、
レイジィは大感激

           ショコラちゃん
ショコラちゃんの写真を撮らなかったので、FIGOOさんから拝借しました。
とてもかわいいナイーブなショコラちゃん!!また来てね。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR