2017.7.18 毎日賑やかで・・・

2017.07.18.21:54

我が家は、ブルーベリーの収穫時期毎日毎日が賑やかになり、
私も1年ぶりに友人に会えるので、、、
慌ただしさの中に何となくホッとするひと時。
遠方からありがと~~

17日
Nさん家族(3人)がブルーベリーの摘み取りに来てくれました。

DSC06582ブ

エルフィがレイジィに会いに来ましたよ。16日の晚

IMG_0413ブ

夕方、
みんなで散歩!!

DSC06584ブ

西の空に太陽が沈み、、、1日が終わりを告げます。

DSC06585ブ

今日18日は、
ブルーベリーの摘み取りはお休み。
今年は実付きもあまりよくなく、小粒。。
なかなか完熟しないので、
完熟の様子を見ながらの収穫となっています。。。
なので今日はお休み!!

午後から、
友人2人がOさんにハーモニカのレッスンを受けたいと言うので、
お付き合い。
友人2人のハーモニカの音色?を聞きながら、
私は編み物

DSC06588ブ

今日も夕方の散歩
たくさんのお友達に会い、レイジィは大喜び!

DSC06590ブ

いつもリードなしでお散歩のみかんちゃん。
カメラ目線も決まる、、、おりこうさん。

DSC06591ブ

散歩の途中で出会ったモグラさん。
どうして土の中から出てしまったの??
あっちへうろうろ、こっちへちょろちょろ。
モグラの動きにレイジィは興味津々。

DSC06593ブ

今日も1日が終わりました。

DSC06592ブ

明日はブルーベリー畑へ。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR