2017.7.20 ベルちゃんと清里

2017.07.20.21:21

昨日梅雨も明けて、ますます太陽はギラギラと照りつけ、
雨降りの日は遠のくのでしょうか?

今日は東京からゴールデン・レトリバーのベルちゃんがやって来て、
レイジィとは初めてのご対面!
ベルちゃんがあまりにも大きいので部屋のすっみこで、
恐々と・・・。

リゾナーレまでぶらりと散歩。。。(暑い!

IMG_0414ブ

レイジィは、
ここでやっとベルちゃんの存在になれ、近寄っていますね。

     IMG_0418ブ

ランチとソフトクリームを食べに・・・、
清里までみんなで出かけました。

お昼ご飯はワンちゃんOKの「睦」で。(寒得で来たね。)
ベルちゃんの飼い主さんはデザート変えをしてもらい、
チーズソフトクリームを食べました。
20年前から作っているそうで・・・美味しそうでした!!

DSC06596ブ DSC06597ブ

次は清泉寮のソフトクリーム
日陰は風が通り抜け気持ちいい。

DSC06599ブ

ベルちゃんの飼い主さんのリクエストで「八ヶ岳俱楽部」へ。

DSC06601ブ

夏休み前なので観光客は少なく・・・。

八ヶ岳周辺の観光スポットは、
これから、たくさんの人が訪れ賑やかになるのでしょうね。

       IMG_0422ブ
                        ベルちゃんの飼い主さん撮影
レイジィにとっては久しぶりのお出かけでした。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR