2017.8.6 夏祭り

2017.08.06.21:31

昨日はとうもろこしの収穫をしていて、(ハクビシンが現れる前に)
散歩に行ったのはかなり遅くなり、
レイジィに催促されて慌てていく始末。

何もないようで忙しい毎日!!

DSC06676ブ

エルフィはすっかりお山の犬に・・・。

DSC06681ブ

今日はジャム用のグラニュー糖を買いに韮崎まで出かけました。

山から下りると、、、暑い!!
暑くて、、、体もこの暑さについていけない。。。

さっさと用事を済ませお山に戻りました。

今日は、
家の近くの施設で夏祭り。。。
朝早くからスタッフさんたちは忙しそう・・・。
数は少ないですが、花火も上がります。

町のお祭りも今日のようで、、、ここでも花火。
主の生まれた町も今日かな??
妹も花火を昨日みんなで見に行ったとか・・・、

花火は夏の夜の風物詩。

テラスから見えた施設の花火!!

DSC06684ブ

突然、
雨が降って来て、
雨の中の打ち上げ花火。

同時に、
町の花火の音も聞こえてきました。

DSC06692ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR