2017.8.8 虹を見た

2017.08.08.23:05

風が吹いているものの、
昨晩の強風と大雨が嘘のような穏やかな朝になりました。

ここ南麓では大きな被害もなかった様子、、、
我が家では、、、と畑の見回り。
なすやトマト、トウモロコシが倒れていた程度で済みました。

午後からは友達の用事で蓼科まで・・・。
レイジィとエルフィとみんなでトライブ!!

用事を済ませた帰りには三分一湧水公園で散歩。
2匹はご機嫌でした。

DSC06709ブ

エルフィは変わらないテンポで、、、リズミカルに。。。
レイジィは散歩でしょうか??

DSC06712ブ DSC06713ブ

公園内に入ったので記念撮影!!

”さあー、こっちを見てくださ~~い。” 
どこを見ているの??お散歩の人が来ましたか?

DSC06714ブ DSC06715ブ

レイジィはどこかしら?    おふたりさん!!よそ見はしない!

DSC06716ブ DSC06717ブ

可愛く撮れましたよ。。。

DSC06718ブ

微かに見える富士山の横に四角い虹が・・・。
何とも不思議な虹に暫し見とれて

DSC06719ブ

富士山のシルエットが分かりますか?

DSC06722ブ

午後6時50分ごろ
家のテラスからもまだ虹は見えていました。

DSC06726ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR