2017.8.12 車が多く!

2017.08.12.21:00

テレビのニュースからここ連日交通渋滞の様子が伝えられ、、、
ここ八ヶ岳南麓でも普段車が多くない道路で、
車、車、車、、、
こんなところに車を止めては、、、と思うようなところに車があり、
ナンバーを見れば他府県ナンバー。
道が分からないのかな?
何かを探し求めているのかな??

わんこたちはそんなこととは知らず、いつもと変わらずの散歩。

DSC06763ブ

今日は蓼科まで友達と出かけ、
ペパーミントガーデンでランチ。

我が家のわんこたちは今日はお留守番!!
ここはワンちゃんもOKのレストランでした。

DSC06770ブ

カレーとナンのお店。
びっくりするほどの大皿に野菜がいっぱい!

DSC06771ブ

そしてカレーとナン。

野菜でお腹がいっぱいになりました。

DSC06772ブ

レイジィは生後10ヶ月になりました。(明日忘れずに体重測定をしますね。)
レイジィお気に入りのお昼寝場。

DSC06773ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR