2013.7.20 GENNOSUKE開店

2013.07.20.22:17

今日も朝から暑い日でした。
湿度があり、高原の爽やかさはどこへやら・・・ 

「風の樹」で、土日だけのお店「GENNOSUKE」を今日から始めました。
骨董あり、リサイクル商品あり、着物のリメイクあり・・・、ブルーベリーも売っています。
早い話が、何でも屋です。風の樹の主Fさんの手作り商品も並びます。
ご来店をお待ちしています。(11時~3時頃まで)
 
DSC01950ブ

ぼちぼちですが、いろんな物が用意出来るといいな~何て・・・考えています。

ブブ

「風の樹」は、お蕎麦屋さんをやっています。
金・土・日・月が営業日。(11時30分~14時)☎0551-32-5962
お店の前に、可愛いハマナスの実が色づいていました。

ブ

主は朝から畑仕事。大豆(枝豆)の種を蒔きました。美味しい枝豆が食べられるかな?
ハトや烏が食べないように、不織布を掛けました。
午後からも、草取り…1日畑で頑張りました。汗をどれだけ流したでしょうか?

DSC01955ブ

ブルーベリの梱包パックと化粧段ボールが入荷しました。
軽トラックに一台分の荷物でした。 1年でどれくらい使うものなのか?
これからは、きれいな化粧箱でブルーベリーが送れます。(^_^)

DSC01954ブ





comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR