2013.7.21 開店2日目

2013.07.21.22:12

今日も蒸し暑い日でした。こんなに蒸し暑さを感じるのは、ここ数年の事です。
だんだん1000メートルラインでは、暑さがしのげなくなるのでしょうか?

今日も、何でも屋「GENNOSOKE」の店開きに、「風の樹」に行きました。
昨日は、お皿と筆掛けが売れましたが今日はどうでしょうか?・・・(^_^)

今日は、Fさんのご主人がお友達にブルーベリーを送りたいとのことで、
風の樹に来てくれました。新しく購入したパックと化粧箱を使うことが出来ました。
ブルーベリーも何となく・・・立派に見えたりして・・・

DSC01956ブ

風の樹でのまかない食です。あまり働きもしないのに、有難いことです。

DSC01959ブ

遅くに、韮崎の電気屋さんまで行きました。いよいよ印刷機が必要になったので、
見に行くことにしました。ネットであれこれ調べたのですが、
やっぱり店頭のほうが安く購入できました。

DSC01961ブ

我が家の梅の木に梅の実が生りました。こんなにたくさん採れたのは、初めてです。
小梅の木だったはずですが、大きな梅の実です。またまた、梅干しにしますね。

DSC01962ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR