2013.7.24 雨の日

2013.07.24.22:01

久しぶりの雨の日です。気温も低く、肌寒い感じさえしました。

息子たち家族が、ブルーベリーの摘み取りに来ましたが、あいにくの雨・・・
夏休みの自由課題を見つけに、スパティオ小淵沢の体験工房まで行きました。
いろいろな手作り体験ができ、見て回るだけでも楽しかったのですが・・・
いつの間にか、それぞれのブースに入り、作り始めてしまいました。

革細工体験・・・「キーホルダー」 とんとん革に型押し、上手に作りました。

DSC01974ブ

フェルト体験・・・原毛にいろいろな色が着色してあり、とてもかわいい作品が、
作れます。(見ているよりはやるべし・・・) なんて思い、孫と一緒に体験!
ウサギは孫娘。
(夏休みの自由課題はこれでいいのかな?もう終了では、ちょっと早いね。)


DSC01978ブ

午後、息子夫婦は雨の中ブルーベリーの摘み取りをして来ました。
昨日、結構摘み取ったのですが、たくさん摘み取れて嬉しそうでした。
日帰りで、帰って行きました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR