2013.8.10 GENNOSUKEの日

2013.08.10.21:02

今日も暑かったです。部屋の中でも30度になりました。
ただただ、あ・つ・い!!

ゆりの花を部屋に飾ってみました。やっぱりこの花瓶が良く似合う。

DSC02110ブ

土曜日なので、店「GENNOSUKE」を開く日です。今日は、火鉢、籠、鉄板、ポストを
新たに加え、店開きをしました。
東京からひなちゃんのママとご主人が来て、店をゆっくり見てくれました。
「風の樹」でおそばを食べて、白州の方を回って帰りました。
ねこのひなちゃんは、家で留守番でした。

DSC02112ブ

ぼちぼちでしたが、お客さんが来てくれ・・・あれやこれやと言いながら
商品を見てくれました。いつも開いているお店ではないのですが、
開いていると必ず寄ってくれる人も出てきています。(まぁ・・これでいいのかな?)

DSC02113ブ

あしたも「GENNOSUKE」は開きます。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR