2013.8.25 雨の日

2013.08.25.19:45

朝から、雨が降っていました。10時過ぎに雨は上がったかに思えたのですが、
また降りだしました。雨が降ったり止んだりで、気温もかなり低い日でした。

Oさんの家に、犬のラブちゃんが来ていると言うので会いに行きました。
(お借りしたいものもあったので・・・)
ラブちゃんを、抱っこしてあげると、怖いのかガタガタ震えていました。
空(くう)によく似た犬で、会うのは2回目です。お利口さんでママを待っててね。

DSC02274ブ

沖縄ママの2匹も来ていました。3匹で仲良くできるかな~。

DSC02275ブ

10時半頃、雨が上がりだしたので「風の樹」に店を開こうと出掛けました。
店に着くとまた雨が、降ってきました。暫く編み物をしていたのですが、
雨は止みそうもないので、昼食を頂き家に帰りました。

こんな日は編み物が、い・ち・ば・ん。せっせと編みました。
何とか形が見えてきましたが、まだまだ編まなければ・・・いつ仕上がりますか?

DSC02276ブ

主は、雨が上がるのをみて、トラクターで畑を耕していました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR