2013.9.6 忙しい1日

2013.09.06.22:14

曇り空で、湿度はあるものの、暑くもなく楽な1日でした。

9時頃からジョイフル本田に、買い物に出かけました。
平日と朝早いこともあって、お客さんは少なく、色々な所が楽に見る事が出来ました。
まず、手芸コーナーに行き、酒袋のバックに付けるボタンや、
30番のミシン糸、ほつれ止めなどを買いました。

桃のキャプを頼まれていたので見に行ったのですが、1枚5円になっていて、
高くなっているような気がしました。 (なので買いませんでした。)
フリマに使う板や穴あきマルチ、肥料なども買いました。
八ヶ岳では、なかなか思うように欲しいものが購入できないので、
ゆっくり見て回り、フードコートで食事をして家に帰りました。

001ブ

家でちょっと休んで、主の母親が入院している病院に母のお見舞いに行きました。
この8月で、母は95歳になりました。母は、私たちの顔を見て暫く考えて
いましたが、私たちのことを思い出してくれ、いつも通りの会話が出来ました。
また来るね と言って病院を出ました。
 
夕方 息子達が、「コストコに行く。」と言うので、一緒に行きました。
ぶらぶら見て回り、いつもと変わらないものを買い、
ホットドッグとドリンクで夕食にしました。
ピッザは、注文してから焼くので、あつあつのピザが食べられます。
値段も超安・・・1400円なり!

002ブ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.09.07.21:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR