2013.9.7 散歩

2013.09.07.21:30

曇り空で、時より雨が降ったり止んだり・・・。不安定な天候でした。

昼過ぎに、エルフィが遊びに来ました。
4時頃、家の近くの公園にエルフィの散歩に出かけました。
暫くぶりの公園内なので、木々が随分大きくなった様な気がしました。

公園内に入ると、子供たちや大人たちの賑やかな声が聞こえ、
何をやっているのだろう~と思いました。子供たちのサッカーの試合ようで、
声援の声でした。5、6歳の可愛いサッカー選手たちが沢山いました。

002ブ

エルフィは、芝生の広場を風をきって、思いっきり走った後、
公園の外周を散歩しました。
公園内は、散歩をしている人、ランニングをしている人など・・・
沢山の人たちが、健康な体を目指してトレーニングをしていました。

003ブ

あぁ~疲れた 沢山散歩が出来てよかったね。エルフィ!!

005ブ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.09.07.21:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR