2013.9.12 草に追いつけず

2013.09.12.20:24

日差しも強く、蒸し暑い日でした。
今日も昨日の続きで庭の草取りをしましたが、暑く疲れました。

薪が出来たら何処へおこうかと色々思いめぐらし、東側の隅の方へ・・・
草が伸び放題に伸びていて、草を取りながら、
ゆりの鉢、ブルーベリーの鉢などを片付けました。
何とか、薪が置けるスペースが出来ました。やれやれ・・・(>_<)

DSC02425ブ

知人が使わなくなった、デジタルカメラを譲り受けました。
「オリンパス E-410」  またまたどこまで使い切れるか問題ですが・・・主が挑戦?

DSC02424ブ

庭や畑にコスモスが咲いています。コスモスもいろいろな花の色があり、
花の中心部分が濃いピンク色になっている、こんなかわいい色の花もありますよ。

DSC02427ブ

昨年沢山の種が採れ、6月ごろ畑に蒔いた「花オクラ」の花が咲きました。
花が食べられるのですが・・・。大きな花なので、鑑賞用にも十分に耐えられる花です。

DSC02432ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR