2013.9.20 病院の日

2013.09.20.22:25

昨日、東京に戻りました。

昨日は、佐久から群馬藤岡を回り、栃木県足利市の妹の所に寄りました。
毎年頼んでいる農家で新米が出来たので、取りに回りました。(15キロ入りを20袋)
八ヶ岳から足利まで、4時間。東京まで7時間の道のりでした。

清里付近から見た八ヶ岳

DSC02476ブ

途中、佐久のぴんころ地蔵に立ち寄りました。

DSC02480.JPGブ

健康で元気に毎日毎日を過ごし、ある日ころりんと逝けたら・・・ と願うのは
誰しも・・・。よくよくお願いしてきました。(^-^)

DSC02479ブ

主は今日は、定期健診の日で、午前中は病院でした。
特に変わりもなく、一安心。(^^♪

午後は、エルフィに会いに行きました。昨日、トリミングをしたので、
前髪が切られて、小さいくりくりした目が、良く見えるようになりました。
私たちのことを良く覚えていてくれました。

DSC02484ブ

孫の学校公開があったので、参観に行きました。二人とも落ち着いて、
授業に参加していたので、これも一安心。(^^♪

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR